強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人60日

2020/05/29(金)

(実働34日目)

 

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

朝昼いつも通りです。

 

時間がないし通話してて脳死なので記憶を辿れないぜ!

 

 

通勤時間に転職サイト見るのめちゃめちゃ楽しいですね。

試用期間を区切りに辞められたらいいなって思ってます。

 

 

仕事でちょっと2日連続で同じミスをしてほんの少しお叱りを受けました。

ごめんち。

 

 

今日は帰りに大変なことがありました。

Twitter見てた方は知ってると思うんですけど、

私の最寄りは準急と各駅しか止まらないのに間違えて快速に乗ってしまい、そのまま約30分気付かず。

 

快速の30分なんて想像しただけでも恐ろしいですね。

ハッとここどこ?って駅見たらもう最寄り超えて全然知らないところでした。

次の駅はもう県跨いでるところという…

 

びっくりしましたね〜。

乗るときにいつも座れるはずの自今の電車に座れず、電光掲示板もない古い電車で、って、この時点で気付いて欲しかった。

 

創作のえっちなこと考えながらツイートしてる場合じゃないよ。過ぎてるよ、最寄り。

 

明日休みだし電車好きなので、結果的には楽しかったからいいんですけど…

次の日出勤なのに同じことしたら絶望しかないのですよね。

ちゃんと電車確認してから乗るようにしたいです。

気をつけます。

 

 

明日は休みなので〜何かのんびり過ごしたいです。

 

したいことはない。

 

 

そんな感じです。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。