強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人61日目

2020/05/30(土)

 

f:id:aosoramachi:20200530232227j:image

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

11時に起きました。

午前中に起きたので国宝ですね。

 

そこから2時間通話しながら、5月分の支出計算をしました。

世界遺産だ。

 

ご飯を食べて、13時に通話が終わりました。

 

絵を描こうと思ってパソコンを開いたところまでが残ってる記憶で、

17時に目が覚めたときには布団の中でした。

えっ………………?

 

そこから飯食って風呂入って、21時からまた通話してます。

通話しないと死ぬのか?

 

 

あ、

ついにやっちゃんが来ましたよ〜!

2ヶ月連続で1週間以上遅れられてるので困った困った。

来てくれたのでまあよい、、、

 

 

そしてね、猫飼いたすぎたので、猫飼い始めました!(虚像)

 

f:id:aosoramachi:20200530232802j:image

 

こちらは毎日更新は難しいですが、

可愛い我が家のねこを皆さんにも見てもらうためにも出来るだけ更新していきたいです。

 

正気を取り戻すか、正気を完全に失ったら辞めます。

皆、私が戻れないところまで行きそうになったら止めてくれ。

 

 

今日は虚像を見るか寝るかくらいしかしてない気もしますが、支出計算したのは大きいので有意義だったと言いましょう。

 

明日も頑張るぞい。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。