強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人87日目

2020/06/25(木)

(実働49日目)

 

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日もわりと平和でした。

昨日トラブルがあったぜ〜って会社のLINEに入ってたから死を覚悟して行ったんですけど、ほぼ関わらなかったです。

 

でも私何も悪くないのに私にも責任があるみたいな雰囲気にされたのは遺憾の意。

荷物がうちの部署を経由した(ただ荷物置き場にされた)だけなのに何で中確認しなかったん?とか言われても、もう梱包されてきたものを開ける人間もそうそういないのでは?と思います。

 

昼にコーヒーゼリーをもしゃってたら、上司が「なつまちさんゼリーおそろい!」ニコニコって見せてきて、いやなんだこの可愛い生き物〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、、、ってなりました。

可愛い。上司、可愛い。

 

 

それから特に何事もなく、、、

 

給料渡す前に帰りやがった社長を恨みつつ(部長がくれました)帰りました。

 

一昨日いた猫ちゃんズがまた今日も同じところにいて可愛かったです。

 

お給料は少なくて悲しかったです。

 

やりがいとかもそうだけど、単純にお金少なすぎるので早く転職したいです。

 

ほぼ毎回転職したいって言ってるな?悲しい。

 

 

そんな感じですかね。

今日はアホほど眠いので寝ます。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(555字)