強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人102日目

2020/07/10(金)

(実働58日目)

 

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日はね〜忙しかった…

発注数が多かったわけじゃないんですけど、各部署の機械という機械が機嫌損ねちゃって、

うん百部と溜まってる発注が夕方に一気に降りてきて…

 

最終的に梱包に集まるから遅くなればなるほど午後の梱包が死ぬんですよ…

 

結構な忙しさに、仕事中あんまり話しかけてこない上司が

「なつまちさん、今日は繁忙期の練習みたいな感じです!」って言ってきました。

 

すごいすごい、机の上がいっぱい…

 

結構疲れました。

 

まだ練習程度だからおわー!くらいでしたけど、普通に大変ですね、、、

人の形を保っていきたい。

 

 

夜ご飯は、最寄りに着いてから3駅戻って吉野家に行きました。

1番近い牛丼屋が3駅隣という街。

 

牛タン御膳食べてきました。おいしい。

ちょっと奮発してしまったので、明日は質素に生きます。

 

 

今日もね、9時くらいに寝たかったんですけどね。

おかしいな。

 

早く寝て、早く起きる!

早く起きたい…

 

頑張ります…

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(482字)