強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

三連休に家の掃除をしようと思っていた

GWに人権がなかった代わりに6.7.8日と初めての三連休になった。

元々は7.8は自分で休みを取ってたのでたまたま6も休みになっただけなんですが。

 


何故か4日と5日はやる気に満ち溢れていたので、3連休になったら家の掃除をするぞ、と意気込んで掃除道具を買った。

カビキラー的なやつとか、蜘蛛を寄せ付けないスプレーとかそんなもの。

 


6日

10時半に目が覚めて13時に布団から出た。

もうだめだ。

5日に買ったスイカを食べた。時期じゃないけど好きなものはいつ食べても美味しいと思います。

そもそも時期と時期じゃないものの味の違いがわからない。舌が雑魚。

あとじゃがりこ三ツ矢サイダーのハチレモを貪っているツイートがあった。

依頼が終わって、新規の依頼が来た。

ツイートを遡って見たら活動時間より寝てる時間の方が多い。

もうだめだ。

 


7日

2時に寝て8時に起きた。

10時半からカウンセリングの予約があったので久しぶりにバイト以外で午前中に家を出た。

これだけで人間の生活をしたような気になる。

私が出かける日は大抵雨が降る。

終着駅を間違えたまま電車検索をしたことに家を出る直前に気づいた。

時既に遅し、めっちゃ走った。電車は目の前で去って行った。

カウンセリングが終わった後に宅配があるのに宅配ボックスを出し忘れたことに気づいた。

カウンセリングの後に友達と約束してたのでサイゼで8時間くらい駄弁った。

めちゃめちゃ可愛い創作を描いてもらってただでさえ高かったテンションが爆上がりして終わった。

そのまま帰るのが面倒すぎて実家に泊まった。

帰るの面倒だから実家泊まろうと思える程度にはいい距離が保ててると思う、良い事。

あと私が突発的に帰った時の家族のテンションの高さがすごい。

 


8日

親が午前仕事だったので必然的に8時に起こされた。起こすな。

9時半に布団から出てイオンに花を買いに行ってその足でおばあちゃんに渡しに行った。

うちは母親がいないので母の日は祖母の日になる。

おばあちゃんは私が帰ってること知らなかったのでやっぱり突発的に行ったらテンションがバリ高かった。

あと今日は犬のテンションもバリ高かった。

ここ数週間胃が死んでたので胃薬を買った。

送ってもらうテンションのまま親と江ノ島に行った。

たこせんときゅうり、あと江ノ島全然関係ないオレンジティーを飲んだ。

16時ごろ家に帰ってきて21時まで寝てた。

もうだめだ。

 

 

 

三連休に家の掃除をしようと思っていた。

やらなかった。

 

 

 

おわり。