強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人22日目

2020/04/20(火)

 

 

こんばんは。

強く生きてます。

 

 

 

ついに日記にコメントがついてワクワクドキドキしてます…ありがとうございます…ウフ……💕💕

 

 

朝はいつも通りです。

やっちゃんが遅れててクソ眠くてちょっとだけ寝坊したのは内緒です。

 

昨日書き忘れたけど、昨日も今日も昼飯は一緒です。

エビピラフと明太マヨおにぎり。

あと昨日は桜、今日は普通の一口大福を買いました。

めっちゃ美味い。やばい。これはハマる。

あと可愛い。

 

 

今週(昨日今日ですが)は身売りされてないんですよ。

新商品が諸々追加されて発注がズンッと来てしまったので梱包が回らず。

いや、これが普通なんだけど。

 

えっさかほいさか梱包してました。

 

 

休憩後になんかお客さんの元に届いたものでトラブルがあったみたいで、その商品を包んだのが私だったから疑惑をかけられてはわわわわって感じになってたんですけど結局私じゃなかったっぽいです。

梱包に回ってくる前段階では?ってなって終わりました。

 

社長と3番目に偉い人と上司と私ではわわわってなってたんですけど、まだ原因が私疑惑があった時に社長も3番目の人も「気をつけような」くらいしか言わなかったし、それを言われた後の上司も「反省は大事だけど仕事のことで落ち込む必要なんてないからね」って声かけてくれて、何ここ…?何で皆そんな聖母みたいな反応なの…?

(実際は違ったけど)結構あってはならないトラブルだったのに何してくれてんだ!とかありえない!とか誰1人として言わない。

責めない。次は気をつけようね。って。

えっ?泣いちゃう。なつまち泣いちゃう。

 

もう本当に全員いい人すぎて辛いです。

一刻も早く辞めたい。

 

いやあの、別に怒られたいわけじゃないんですよ。

ただあの、慣れてなくて…こわ……。

 

3番目の人なんて自分から謝ったりとか、通り辛そうだったから少し箱除ける動作するだけで「それができるのはすごく良いことだよ」ってめちゃめちゃ褒めてくれる。

私という概念が存在することを許してくれている。何?ありがとう。

 

 

まあそんな感じですごく良い会社だなあっていうのを感じつつ出来るだけ早く辞めたいと願いながら帰ってきました。

良い人たちすぎるよ。マジで。

 

 

低血糖かやっちゃん前だからかわからないけど死ぬほど腹が減ってたので、夜はファミマで生姜焼きを買いました。モリモリ食べたかったんだ。

あと里芋の煮っ転がし。

目についておいしそうだったので…これで今月の野菜は完璧ですね。

こんな生活してるから低血糖になるんだよ。

 

 

 

本当は21時半までに風呂に入って22時までにこれを書き終わって22時にはもう寝るつもりだったのに結局書いてるのが22:27です。クソ。

ただでさえやっちゃん5日も遅れてて眠いわだるいわなのに…この怠惰め…

 

やっぱストレスというか環境の変化でやられてるんですかね?こんな見事に遅れなくても…。

 

 

別に怒られてないのになんかもう明日出勤するのが辛いです。

もうだめだ。

もしかして私の精神弱すぎ。。。!?

 

なんかこう、良いところなのにストレス感じてる時点で駄目なので早く転職したいです。

この日記だけで何回言った?3回くらい?

 

 

明日頑張れば休み…頑張ろ…。

上司が3番目の人に「もしかしたら木曜来てもらうかもしれん」って言われてるの聞いちゃったので連休の気分になれないのがまたしんどいです。

 

何とかして強く生きていきたいですね。

 

 

書きたいこと忘れちゃったのでこれくらいにします。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。