強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人21日目

2020/04/19(日)

 

 

こんばんは。

強く生きてます。

 

今日はお仕事でした。

朝いつも通り。

日曜なので電車の座席がコミュ障撲滅型。

猫探しながらチャリ漕いだけど今日は会えませんでした〜残念、、、

 

今日は一日中梱包に入れましたよ。

朝はいってちょっとしてから上司に「カツ丼の話をしたらカツ丼の痛みを少しでも和らげるように…」って飴くれました。好き。

 

休憩始まって公園行こうと思ってたらなんか外でやばそうな放送が鳴り響いててやめました。

外出自粛して(要約)をやばめの音声で流してる感じ。こっわ。

 

午後も特に変わりなく…

けど、2人きりだし私はまだ冊子の梱包を教えられてないから今日出しが間に合わなかったのがいくつかあって、明日絶対出しで明日もわたわたするかも〜って言われました。

最高に行きたくないな。

 

 

帰りに低血糖ですね。

階段降りてる時に急に空腹感と謎の暑さに冷や汗、焦点の合わなくなる視界!わ!これ知ってる〜!やばいやつ〜!!!って思いながらとりあえず階段を降り切ってホームに着いた瞬間、あかんあかんあかんってなってラムネをボリボリボリボリボリ………

ちょうど準急が来たので飛び乗って座ってラムネボリボリボリボリボリ………

この説は大変ご迷惑をおかけしました。無事に家にも帰れたし、今はもう元気です…。

低血糖って自覚がある状態で外でなるのは初めてだったのでビビりましたね〜。

倒れるのだけは嫌だな…。

食生活を改善していきたい。いきたいだけ。

 

あ、帰りに黒猫ちゃんを見ました。

前をピャッて去っていったので、多分黒猫です。

 

 

 

今日はそんなところですかね。

本当に特になにもなかったし、低血糖でワーギャーなって疲れて1日を思い出すのがかなり面倒なのでここで終わりにします。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。