強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

7日目

2021/01/09(土)

 

こんばんは。

書こう書こうとは思ってるのに気づくと日付超えてるんですよね。びっくり!

 

今日は19時からヨルシカ配信ライブだったので休みを取ろうと思ってたのに

「午前だけ入れない?」に全力でいいですよ!って答えてしまったので9時半から13時までバイトでした。

許せない。

 

しかも10時から12時まで1人ですよ、仮にも研修中の名札をつけた人間を!1人!すごいな!

 

まあでもね、ライブなので。ニコニコだったので。

いいです。

 

帰ってきて、友達が泊まりにくる予定だったので掃除をしました。

半ば諦めましたけどまあ人が入れる程度には掃除しました。

 

友達来てからサイゼ行って、帰ってきてライブのために身を清めました。

今までにないくらい丁寧に身体洗ったと思います。

 

18時半から開場で、流れる画面を眺めてました。

部屋を真っ暗にして、19時から1時間半、友達とiPadを凝視し続けました………

最高の時間だった………

ずっと調子良かったのに最後の方で電波が死にだしてちょっと悲しいことになりましたが、

それでも最高の夜でした。

大きい音とか人混みとか同担が苦手なので配信ライブは最高だと思います。

電波に左右されるのがちょっと痛いですけどね…。

 

ライブの撮影場所がうちからなかなか近い場所だったので、ライブ終わりの人間2人のテンションで明日聖地巡礼が決定しました。

撮影場所辞退私の実家みたいなとこなんですけど、高校生になってから行くことが少なくなってたので楽しみです。

 

概念ですけど私のスカートを友達に押し付けたので、双子コーデするぞ!ウフフ。

 

明日のために今日は寝ます。

ライブ最高だった!ありがとう世界!

 

 

おわり