強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人79日目

2020/06/17(水)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

6時半ごろ起きたのに気づいたら9時半でした。

おかしい。

 

 

寝起きから通話かけてもらって、10時ごろにスーパーに行きました。

 

殺虫剤とクモ除けスプレーはあったんですけど、ほうきが高いのしかなくて…

悩んだ末に頑張って隣駅の100均まで行きました。

 

あと少しで着くぞってところで100均が見つからず、駅を間違えていることに気づきましたが、

もう全てを諦めました。

想像してた駅が違っただけでその駅も100均はあったし…

 

 

帰ってきてねこまんまをかきこんでから絵を描き始めて、ほぼ進まないまま16時ごろからクモの巣退治を開始。

思ったより雲出てきて気持ち悪かったです。

本当に無理。

一人暮らしの辛いところね…

 

おわってからも絵を描くふりしながらTwitterを見て、風呂に入って、20時半ごろからようやく絵を描き始めました。

マジでそろそろ吊るしたほうがいいね。

 

今月中に人権取り戻すの難しいかもしれないです。

頑張りたい。

 

 

明日ネトフリで泣き猫が配信されるんですけど、明日明後日仕事で見れないので、

とりあえず会員登録だけ済ませました。

 

金曜の夜に通話付き合ってもらいつつ酒飲みながら見ます。

 

主題歌、挿入歌、エンドソングをヨルシカがやっているのでそれが楽しみです。

主題歌以外は映画内初公開なので、早く聞きたいです。うふ。

 

 

そんな感じです。

 

明日のために人権を捨てて寝ます。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(657字)