強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人68日目

2020/06/06(土)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

11時に起きました。

いや12時だったかな?

 

もっと早く起きたかったなあ。

 

 

だらだらご飯食べて絵を描き始めました。

3時間だけならできるって人を見つけたので通話して、

終わって16時ごろから寝ました。

寝ることしかできない。

 

 

18時過ぎに起きて飯くって、そこからはまた頑張って絵描いてました。

今のところ可愛いのでニコ。

 

通話できる人がいなかったので久しぶりにアニメをBGMにしてました。

延々と銀魂を流しつつ絵描きつつ。

 

 

画面の見過ぎか単に眠いのかわかりませんがめちゃめちゃ頭が痛いので寝ることにします。

 

 

今日買い物行きたかったんですけどね、、、

まあ ちょっと明日のご飯がないくらいなので問題ないです。

 

寝ます。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。