強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人36日目

2020/05/04(月)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

シフトが変わったので、4日休んで昨日出勤したばかりですがまた休みでした。

 

7:20のアラームで一旦起床。

そのままスマホをいじってたら先輩からグルチャにシフトがわからんと来たので教えてあげて、またスマホをいじいじ。

二度寝しようにも寝られずいじいじ。

結局11時頃までいじいじしてました。

 

特にしたいこともないし二度寝するか〜、、って目を閉じた瞬間ハッ!と思い立って知り合いに通話のお誘い。

断られたらこのまま寝ようと思ってたらちょうど暇だったと返事が来たので、丁度いいし起きました。

通話しながら朝ごはん20分くらい悩んで、結局適当な有り合わせを適当に食べました。

 

そこからはしばらく通話ですね。

耳と口は通話、目はパソコンと見つめ合ってました。

クリスタ開いてたけどね、未だ描けずなのでね。

 

 

16時くらいから、その知り合いにも私のお気に入りの道を見せたかったので散歩に出かけました。

暑すぎた。

何?何度?今日何度?もう夏きたのかな?

今天気予報見たら26度だったみたいです。

そりゃ暑いわ。

 

30分くらいで帰ってきて、そこで今日は通話も終わったのでだら…だら…

親からブタメン3ケース届いたのをとりあえず片付けつつ、だら…だら…

 

ちょっとソファでだらだらしてたら晩ご飯どきになったので、また有り合わせを適当に。

そろそろ食材日用品の買い出しに行かなきゃな。

今日って行こうと思ってなかったっけ?気のせいだよ。

カメも洗わなきゃだし、マジでいい加減家の片付け終わらせたいし、水曜はお掃除デーにしたいと気持ちだけは強く持ってます。

 

ご飯だらだら食べて、お風呂だらだら入って、髪もだらだら乾かして、

友達がキャスやってたので見に行きつつ自分も(ちゃんとした絵以外なら描けるので)やりたい創作のキャラデザをしてました。

あのえがあたみたいなやつです。もはやえがあたです。

楽しみにしててください、えがあたです。

 

あとは洗い物して米炊いて洗濯物干して(偉い!)布団に入りました。

今日はすんなり寝れるといいんですけど…。

イプ中に何か不眠にいいらしいみたいなアプリを教えてもらったので、眠れなさそうだったら頼ってみようと思います。

Takibiという焚き火が延々と見られるアプリです。なんか前にTwitterでバズってた気がする。

眠るためにそれを見つめてブルーライト浴びるのが果たして正解なのかはわからないですが…まあ何でも物は試しですね。

 

 

明日は出勤ですが、明後日がまた休みなので明日晩はまた優勝でもしようかな〜と思います。

楽しみだ。

 

 

 

そんな感じです。

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。