強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人18日目

2020/04/16(木)

 

 

こんばんは。
生きました。

 

今日は初自宅待機でした。
特に呼び出しもなく、連休としてのびのび過ごさせてもらいましたね。

 

 

本当は10時くらいに起きようと思ってのに9時半くらいにま~た親からあれ教えろこのサイズ教えろとLINEが来て布団から出るはめに。


あと30分くらい布団でぬくぬくできるはずだったのに早く出されて、
クソー!って思いながら用が終わったら反動でまた布団に戻りましたよね。
で、結局起きたのが12時。許すまじ親。

 

買ってくれるのはありがたいけどもうやりとりがマジで最高にだるいので自分で買いたい。
とっくにわかってましたけど、やっぱ拒否権がない「買ってあげる」は迷惑なもんですね…。

 

 

寝たわけでもなく時間を無駄にして、12時。
もそもそ朝昼兼用のご飯を食べて、カメ洗わなきゃな―
面倒くさいな―ってだらだらしてたら通話相手が見つかったので、お話ししながらカメ洗いました。


カメが終わったらアイス食べたりスイカ食べたりしながら依頼の絵を描いてました。
話しながらだと作業が進むから、やっぱさぎょいぷっていいですね~。
一人で絵が描けない人間なので大変ありがたい。

 

 

18時に晩飯。
あとは風呂に入って、またお絵かきをしてました。
今はおでかけめーかーの作成ですね。
クttttttッッッソだるいけどめっちゃ可愛いのができそうなので楽しみにしててください。

 

 

明日は朝ゴミ出しのために起きなきゃいけないから、今日は昼まで寝てたけどもう寝ようかなと思います。
何か呼び出されそうな内容のメッセージが来てたけど今のところ呼び出しはないので、、、

 

明後日は最高に行きたくない勉強会(笑)なので、明日を楽しんでおきたいところです。

 

 

 

寝て起きて絵描いてただけだから内容がないな。

 

 

読んでくれてありがとう。
おやすみなさい。