強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人56日目

2020/05/25(月)

 

 

こんばんは。

ギリ生きてます。

 

 

13時まで寝てました。

 

起きて風呂に入り、飯を食い、ムシャクシャしたので近所のカラオケを調べたら

近所のカラオケだけ全部しまってました。

ちょっと行けばもう開いてるのに。

近所だけ。ひどい。

 

頑張って起きて絵描こうとしてたけど、

あまりの睡魔に耐えきれず17時にまた布団に入りました。

スヤァ。

 

19時に起きました。

もうだめだ。

 

晩ご飯を食べて、今はまた睡魔と戦いながら何とか起きてます。

正直今日は本来休みではない日だし、この馬鹿みたいな眠気もPMSだと思うので寝てもいいんですけど…

なにせものすごく寝てるのでちょっとした罪悪感から頑張って起きてます。

 

というかさっきまで通話で難しい人生相談をされてたから起きてられたけど、もう終わってしまったので耐えられそうにないです。

 

10秒焦点を合わせてられないので諦めた方がいい。

 

何もしないで終わるんだ。嗚呼……

 

 

明日も頑張るぞ〜、、、、

 

 

日記読んでくれてる人にだけイラスト先行公開!とかやりたいけど需要と供給どちらも追いつかないですね。

いつかやりたいです。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。