強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人100日目

2020/07/08(水)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

社会人になってから100日が経ちました。

100日間かかさず日記を書いてることがまずすごいなあと思います。

この社会人生活の記事も100件…すごいですね。

 

 

記念すべき100日目は休みでした。

 

3時に中途覚醒で起きて、そこから3時間眠れず、

寝れ無さすぎてピアノ触ってました。

自分もぎり聞き取れるかくらいの音量だったので下の人は大丈夫だと思いますが…

 

そこからいや流石に寝なきゃ、と思ってヨルシカのインストを集めたプレイリストをかけてスマホを枕の下に入れて、

9時のアラームで起きました。

ちゃんと寝れてれば6時に起きれたんですかね、これ。

中途覚醒治らなくてほんと困ってます。

いや困ってはないか。

私の中ではもうこれが当たり前なので…(良くない)

 

 

布団から出たのは10時です。謎の1時間。

 

 

そこからは飯食ったり絵描いたりしてました。

マジでいい加減絵を仕上げたいので…

頑張ってはいるんですけど…

背景………

描けないというよりは画面が埋められなくて止まってます。

センスがね、ないんですよ。驚くほどに。

何とかこう、キラキラでいいから埋めていきたいです。

 

 

他は何もしてないですね。

何もしてないんじゃなくて絵しか描いてないんですけど…

絵………?絵描きたいな………

今描いてるものは何なんだろうな…

 

色々ね、描きたいですね。

 

 

今日は本当にそれくらいですね。

早く完成できるよう頑張ります。

 

 

他に何もないな…

 

やっちゃんだし体調もそんなに良くないので今日はもう寝ます。

昨日から情緒が死にまくっている。

何が悲しいのか知らんがものすごく悲しい…

強く生きたい…

 

 

寝る寝る寝る。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(764字)