強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人101日目

2020/07/09(木)

(実働57日目)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日はちょっと忙しかったです。

出力する機械の調子が悪かったみたいで全然商品が上がってこなくて、夕方以降に梱包が死にました。

いやあれはまだ死んでないんだろうな…

私1人で間に合ったしな…

 

久しぶりに上司が飴くれて嬉しかったです。

デレ。

 

丁合はほんの少しだけやりました。

相変わらず新人2人に丸投げしてるくせに責めてきて腹が立ちます。知らんがな知らんがな。

 

 

帰りに猫ちゃんを3匹みました。

うち1匹は道路のど真ん中にいてビビりました。

なぜ………?可愛い………

 

 

やっちゃんで体がダルすぎてやばいので早く風呂に入って寝ます。

眠い眠い眠い眠い…

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(344字)