強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人97日目

2020/07/05(日)

(実働55日目)

 

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

 

毎週言ってる気もしますが、シフト制とは言え日曜に仕事に行くのは悲しいですね。

 

朝からイチャイチャと横並びに手を繋いでだらだらでろでろ歩くバカップルに遭遇して最悪でした。

 

 

3日くらい通勤退勤の時間に2chを読んでます。

面白いですね。

いい暇つぶしにもなるし、日課にしていきたいね。

ああいう活字は唯一読める活字なので、、、

 

 

日中はいつも通りでした。

 

単純に製作が追いついてなくて梱包が暇だったので他部署にお手伝いに行ったんですけど、

個包装を頼まれて楽し〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;って思いながらやってました。

好き。個包装。

 

 

午後は梱包に入ってちょびちょびと。

 

丁合は紙が下りてこなかったのでできませんでした。

 

 

朝に2匹猫を見たんですけど、帰りに3匹見て幸せでした。

 

スーパーで袋代忘れてて3点しか買ってないのに4点になってるんですけど…って店員さん呼んで「袋代です」って言われてめちゃ泣きそうになりながら駐輪場に向かって、駐輪場出ようとしたらチャリ止める器具に前輪引っ掛けて盛大に倒れたりしたけど、

 

猫5匹見たのでいい日です。

いい日だよ。

いい日なんだよ。

 

 

もう何より明後日の採血怖すぎて全てわりとどうでもいいレベルなので、

お医者様は気が変わって私の採血だけしないでほしい。

頼む。怖いので………………………………………

 

 

そんな感じです。

今新しい推しができそうでちょっと危ないです。

人生明るくしていきます。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(692字)