強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人76日目

2020/06/14(日)

(実働43日目)

 

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

昨日1時ごろに寝たのに5時にぱっちり目が覚めて困りました。

ちゃんと寝てほしい。

 

 

朝はパンを焼こうと思ってたんですけど5時にぱっちり起きた弊害が色々あって結局お茶漬けを食べました。

 

ここのところマジでお茶漬けしか食べてないので倒れる前に栄養を取りたいです。

そもそも栄養の取り方がわからないんですが。

 

 

今日は久しぶりにずっと「梱包にいなきゃいけない」って感じで1日梱包してました。

 

最近梱包ができてる日は「いてもいいよ」みたいな感じだったので…

 

 

先週に続き今週もずっと雨の予報なのでなかなか猫ちゃんに会いにいけないですね。

行っても会えないし…

 

元気にしてるかな…

 

君のために買ったちゅーる…

上司にバレたちゅーる…

 

 

その後は特に何事もなく定時に終わりました。

 

 

駅に向かってる途中時計を見て、

お、今日は余裕がある!これなら準急間に合うぞ〜と思いながら小走りでホームに降りたらそもそも日曜ダイヤでこの時間に準急なんてなかった。

 

これ毎週やってる。

そろそろ覚えて、頼むから………

 

 

それもあって外がサウナ状態なのもあって、最寄りについた頃にはもう何のやる気もなかったのでスーパー寄らず帰りました。

 

カッパ着るか悩む程度の雨が降ってたんですけど、明日休みだしそもそもカッパ着るの面倒だしで潔く濡れて帰る覚悟を決めたら、

私がチャリ出した時にさっきまでぱらついてた雨が止みかけててたまには天も味方してくれるんだなと思いながら全速力で漕いで帰りました。

途中で降られても嫌なので…

 

少しだけまたぱらつきはしましたがなんとかほぼ濡れずに帰ってこれてラッキーでした。

 

ちなみに今日の帰り猫ちゃんは2匹見れました。

白と白茶だった気がします。

 

 

あとは飯食って終わりです。

 

昨日の絵上手くいってるんで続きやりたいんですけど、1人で描く気分じゃないし通話相手おらんしものすごく眠いので

早く寝て明日朝がんばりたいです。

 

 

明日はまあ色々あって中学の時の人がこっちにくるみたいなので晩飯を奢ってもらうことになりました。

あと明後日も。

 

晩飯奢るから遊んでくれって頼まれた感じなんですけど…

言い寄られちゃってぇ〜みたいなあれじゃないですよ。

遊ぶのを渋る程度の相手なんですよ、、、

 

でもまあもうお互い成人してますし、

私もこっちで1人寂しく人生謳歌してるし、

二日間晩飯代浮くのは最高なので飯に行きます。

 

こっちで友達みたいな人と飯食うのは初めてなのでちゃんと楽しみです。

 

何より奢ってもらえるので。ニコリ。

 

 

そんなわけで早く寝ます。

本当は21時半には寝てたかった。あれ?

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(1170字)