強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人50日目

2020/05/19(火)

(実働28日目)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

もう社会人始めてから50日経つのに、ご時世のせいで実働は半分くらいなんですね、、、

驚き。

 

 

朝いつも通りです。

 

雲行きが怪しかったのでかっぱと生ゴミを鷲掴んでチャリに乗りました。

アパート出たところでまさかの3匹の猫ちゃんがゾロゾロ歩いてて、慌てて携帯を取り出しましたよ。

いや、かわい………かわ………可愛い………

 

f:id:aosoramachi:20200519193410j:image

 

たぬきじゃないよ、猫だよ。

 

 

素晴らしい1日の始まりですね。

特に何もありませんでしたが。

 

 

今日は3人シフトの日、別の言い方をすると私必要ない日だったので丸一日丁合してました。

 

なんか最近丁合のしすぎで丁合が愛おしくさえ思えてきて、私以外が丁合してるの見ると腹立つんですけどこれは恋ですか?

 

 

昼は特に意味もなく公園に行きました。

(大体公園に行くのは席が無かったり嫌な先輩と2人の時だったりだけど今日は本当にそういうような意味もなく、、、)

 

いつもは誰かしらに通話に付き合っていただくんですけど、今日は全員に振られたのでクソガキの声をBGMに雀ちゃんと鳩と戯れるおじさんを見ながらご飯を食べました。

 

鳩も人間の顔覚えられるんですかね?

いつものハトおじさんがきた瞬間、バサバサバサーー!!っておじさんの肩やら腕やらチャリやらに鳩が集まってて驚きました。

鳩サブレ食べたいな。

 

 

マジで丸一日丁合して終わって、今電車の中です。

なかなか準急の時間に間に合えなくて各駅でのんびり帰ってます。

電車好きなので全然構わないんですけど、

乗れるなら乗りたいですよね、準急。

 

 

帰ったら絵描きたい気持ちと早く寝たい気持ちが葛藤してます。

通話相手がいれば起きてられるんだけど1人だとキツい。

やっちゃん前なのもあってクソクソダル絡みしたいんですけど、私ももう大人なのでいい加減感情の抑制を覚えていただきたいです。

 

日本語喋れてる気がしないけどいつも喋れてないからいっか!

 

 

晩ご飯決まってないので考えながら帰ります。

あと明日の朝ご飯も。

 

 

そんな感じです。

 

読んでくれてありがとう。

フライングおやすみなさい。