強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人33日目

f:id:aosoramachi:20200501231628p:image

2020/05/01(金)

 

 

こんばんは。

強く生きたいです。

 

 

今日は…何時に起きたかな…

10時くらいだったかな…

 

昨日調べてた楽器屋が10:30開店で、開いた瞬間に入るのも恥ずかしいし開店時間くらいに家を出ようと思ってたのに11:30くらいに家を出た記憶はあります。

寝るの遅くなったからなあ。

 

今日は日記漫画描いたので2本続けて置いておきますね。

 

f:id:aosoramachi:20200501231443p:image

f:id:aosoramachi:20200501231500p:image

 

以上です。

 

結局ダイソーで欲しいものがなくて、ただ6駅隣まで散歩した感じになりました。

健康健康。

 

食材がいろいろ切れてたので、帰りにスーパーに寄りました。(というかこれが本日の本命の予定)

卵が高かったです。

かと言って安いスーパーに行く気力もなく…。

 

頑張って行った6駅隣も散歩で終わったし、暑いしダルいし、えーいアイス買ってやろ!ってテンションでアイス買いました。

クーリッシュ×カルピスみたいなやつです。

美味しかった!

 

これを貪りながらほぼ人がいない河川沿いをだらだらチャリ漕いで帰ったんですよ。

素晴らしいね。

暑いのは好きじゃないけど、暑いのが好きなんだな……

早く夏来ないかな〜。

 

帰ってきてお腹が空いたのでオムライスを作りした。

最近はドレスドオムライスに挑戦してます。

今の所3連敗です。

 

あまりにもすることがなさすぎてオムライスのお供に酒を出したので、満腹感とアルコールで睡魔がヤバくってそのまま昼寝(?)しました。

16:30くらいだったと思います。

起きたのは18時前でしたけど、そこから布団でだらだらだらだら過ごして、20時ごろようやくご飯をつくりに布団から出たような、出てないような…。

 

あとはだらだらご飯作ってだらだら風呂入って、だらだらクソ漫画描いてこの時間です。

マジで無駄を顕現したようなあれですね。うわあ。

 

明日は最後の勉強会(笑)なので今日有意義に過ごしたかったんですけどね。

絵を描き始める前、絵以外でどうやって時間潰してたのか覚えてないんですよね。困った〜。

 

 

そんな感じの自宅待機日でした。

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

余談。

最近マジで絵が楽しくなくて困ってるんですよね。

加えて夜眠れなくなってきてて、そのせいで寝る時間が押して朝起きるのも遅くなってる感じ。

 

割とヤバくない?って一瞬思ったんですけど、描くの楽しくないだけで創作の妄想は楽しいし、音楽やりたいとも思えてるし、単にスランプなのかなあと思います。思いたいです。

 

ただ睡眠に関してはかなり困るので…こう…頑張って寝て欲しいですね…。

 

いうてる今日もこの時間まで起きてるし。

どうした私の体よ…昼寝しようが何しようが21時にはおねむちゃんになる体だったじゃないか…

頑張って寝てくれ…

 

1人だとヤバいの判断がよりしづらくって困りますね。

何をストレスに感じてるんでしょうね?会社辞めてえ〜。

 

おやすみ。