強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人32日目

2020/04/30(木)

 

 

こんばんは。

強く生きられません。

 

 

今日は10時に起きて風呂に入りました。

通話以外なにも予定がなかったので、通話しながら部屋の片付けをしようと頑張ったり洗濯したり換気したりしました。

 

ベランダと反対の窓を開けて風を通しながら焼き立てパンと目玉焼き食べるの、めちゃくちゃいいですね。

最高でした。美味しかった。

 

その後も特に何かするでもなくだらだらだらだら過ごして、15時前に散歩にでかけました。

徒歩で駅まで頑張ろうと思ってたんですけど、近所の広場で力尽きて帰ってきました。弱すぎる。

 

帰ってきてからはダメクッションにほぼ寝転がる形で寄り掛かってアイスを食べました。

一人暮らし最高。死ぬほど行儀悪いけど誰にもなにも言われない。最高。

 

 

Twitterでいっぱい呟いちゃったんですけど、

ここ数日(細かいのを入れれば1ヶ月近く)絵描くのが楽しくなくて、絵描くことくらいしか出来ないのでちょっと焦ってます。

絵以外の趣味もないし描けなくなったら困りますね。

今もとりあえずペン握ってクリスタと見つめあってましたけど、ゴミしか生まれなかったです。

 

単にいつもどおりのスランプだと思いたいので、まあ、しばらくはゆっくり出来たらいいですね。

精神衛生的に諸々よろしくないので何かこう…何か………

フォロワー褒めて………………

 

 

あと1週間前くらいに舌の付け根を負傷したんですけどずっとその傷が治らなくて、飯食ってようが喋ってようが黙ってようが関係なく痛いので殺意が高いです。

口の中の負傷ってストレスだりませんか?あと腹痛。ね。全部テンチョに移ればいいのに。

 

 

昼ごろ親とLINEしてて、蒸発退社許可が下りたのでいつか蒸発したいです。

昨日話しててボーナスを区切りに辞めるっていうのめちゃめちゃいいなって思ったので、先人の知恵を借りていい感じに辞めたいですね。

人生。

 

 

本当〜〜〜〜〜〜〜〜に驚くほどゴミしか生まれないのでさっさと寝ます。

もしかしたらもともとゴミしか生んでなかったのかもしれない。

私が描いていたものは一体………????

 

 

 

前向きに絵が描きたいです。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

こういう時のために他の趣味を増やしたくて音楽に手を出したんですけど、(ベースのあれ)

弊宅付近楽器屋が見つからず、早く欲しいのに一向に楽器が買えません。

アコギかキーボードが欲しいと思ってます。

いつかは両方欲しいけど、生活費の関係でとりあえずどちらか…

音楽を作れるようになって精神的に強く生きたいですね。

頑張りたいです。気持ちだけは。

余談でした。