強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人31日目

2020/04/29(水)

 

 

 

こんばんは。
今日は強く生きました。

 

朝は…何時に起きたかな……
布団から出たのは12時くらいだった気がします。

今日は一人暮らしを始めて初めての食パンを食べました。
基本米派だし、パンは賞味期限が短いので今まで買わなかったんですよね。

でも昨日帰りに優勝用の食材を買いスーパー行ったら私の好きな食パンを見つけたので、
明日は休みだしゆっくりパンをかじろう!ってことで買いました。


布団から出る前にもツイートしたんですけど、
食パン焼いて目玉焼き焼いて桃缶も開けちゃいました。
ただ時間調整めちゃくちゃにミスってちょっとパン焦げてしょげました。
明日は焦がしません。絶対に。

 

 

そのあとはお散歩がてら100均まで行きました。
私の好きな道を紹介できてよかったです。

ガードレールに衝突する瞬間見せちゃった人マジでごめんね。
痛かったけど長袖だったし怪我はないです。


100均は3件くらい梯子しました。どこ行ってもほしいものがなくてしょげました。
変なおっさんにも遭遇するしクソオブクソです。そのマック喉に詰まれマジで。

 


帰って来てからは買ってきたものでキッチン周りを整頓して、
晩御飯にオムライスを作って食べました。
ドレスドオムライスっていう、くるってしたオシャレなやつをつってみようと思ってできたのがTwitterのアレです。


キュッまではいい感じだったんですけど、クルッていきませんでした。
これも明日リベンジします。

 

ちなみに何で急にドレスドオムライスに挑戦したかって話なんですけど、
茶店開くときのオムライスはそれがいいなって思ってるからです。安直。

 


その後2時間は意識飛ばしてたので記憶がありません。
21時前に意識が戻って。22時前に風呂に入りました。

 


明日は残ってる部屋の片づけとか、今日買い忘れたものの買い物とか行けたらな~と思います。
あと今日だるすぎて風呂のほとんどをあきらめたので明日朝頑張りたいです。

 

 

今週で週4休みが終わりっぽいので満喫したいと思います。

 

 


読んでくれてありがとう。
おやすみなさい。