強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人19日目

2020/04/17(金)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日は生ゴミを出し忘れました。

私がゴミです。

 

会社に呼び出されそうな気がしたのでできるだけ早めに起きようと思ってたら7時半のアラームで起きた直後に二度寝して9時半に起きました。

 

何だか塩ラーメンの気分だったのでだらだら作って食べました。

黄身が割れちゃって悲しかったです。

 

 

昼過ぎから、卵を買いに出かけました。

卵のついでに不急の100均に行ったんですけど、ほしいもの全部なくて本当に卵だけ買いに出てきた人になりました。

まあ…卵メインなんでいいんですけど…。

 

帰ってきてからは依頼をやってました。

だいぶ進んだので納品できるのももうすぐかな…とんでもなく待たせている依頼なので本当に申し訳ない気持ちです。

 

途中急用ができてまた外に出なきゃいけなくなったんですけど、それ以外は今日はだらだらしてました。

 

いくら連休とはいえ堂々と外に出られないんじゃ特にすることも思いつかないですね。

外に出られてもどうせ家の中にいるんですけどね。

 

 

晩ご飯はファミチキの卵とじを作りました。

めっちゃ美味しいのでおすすめです。

めんつゆ:水 1:3

ちょっと煮込んで砂糖ひとつまみ塩ひとふり

溶き卵いれて完成です。

お好みで海苔を刻んでかけるともっと美味しいですよ。

ファミチキがもう出来上がってる商品なので味染み込ませるだけでいいし簡単美味しいおすすめ手抜きご飯。ご飯?

 

まあこの世の中大体卵とじにしたら美味いですよね。最強。

 

ご飯食べてからはもうだらだら〜だらだら〜。

 

呼び出しもなく3連休だらだら出来たんで、明日の勉強会は恨みなく参加できそうです。

まあ本来休みの日なので、この前みたいに開始が遅れたせいでなんか仕事を手伝わなきゃいけない雰囲気になるとか死んでも嫌なんですけど。

 

それにしても今回だけじゃなくて毎週やるのに13時〜18時予定って、5時間も毎週毎週何を喋るつもりなんでしょうね?

店長の貴重なお時間をいただいて〜とか言ってるけどこっちの貴重な休みも潰されてるんやが………………………????

講義の前にやることが??あるのでは?????

 

まあ有意義かどうかは明日聞いてみてからですね。

全く楽しみじゃないです。鬱。クソ。

 

 

とりあえず講義は昼からだけど寝潰した後の講義場怠すぎるので早めに起きるのを目標にもう寝ます。

 

生理が遅れててこれ当然の顔して明日来るのでは〜?って感じでマジ鬱です。うつうつ。

 

明日は強く生きたいですね。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。