強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人26日目

2020/04/24(金)

 

 

こんばんは。

 

7時過ぎに一回アラームで起きて、明確な意思を持って二度寝して起きたら11:58でした。

で、何があったか気づいたら12:30でした。

あれぇ?

 

とりあえず起きてご飯。

焼きおにぎりとお吸い物、あと今日はめちゃくちゃ久しぶりに卵焼きをつくりました。

卵一つ落としてだいぶしょげました。

でも上手く焼けたのでよかったです。

 

食べ終わってパソコンを開いたんですけど死ぬほど何も描く気になれなかったので、昨日の段ボール解体の続きを始めました。

18時ごろまでずっとやってたと思います。

ようやくね、だいぶ片付きましたよ。

本当ようやく。

 

段ボール片付けるの頑張った&明日の勉強会(笑)がんばろーってことで今日はサイダーで優勝しました。

やっちゃん中なのでアルコールは控えておこうと思いまして。

三ツ矢サイダー美味いね。

炭酸好きなのに苦手っていう難儀な位置にいます。

あの舌とのどが「ァ゙」ってなる感じがちょっと苦手です。

でもシュワシュワしてて美味しい。

どっちやねん。

 

優勝したら風呂に入りました。

風呂に入ったら動画を見ながら髪を乾かしました。

気づいたらこの時間でした。

あれぇ?

 

 

昨日描いてたUTAUちゃんの配色を決めたい私vsやっちゃん&明日の勉強会に備えて早く寝たい私

が戦っているところです。

配色楽しいからやり始めたら寝るの遅くなりそうで困ってます。

どうしたものか。

うーん、10時までは頑張ろうかな…配色…決めたいしな…

近年まれに見るバチカワ罪深デザインなので早く清書したいですね。

 

 

そんな感じで今日はほぼ何もしてないみたいなもんでした。

 

 

明日はまた勉強会(笑)があるので会社に行かなきゃいけません。行きたくねえ〜。

 

そういえば今朝弊社のことを調べてたらボロクソに書かれてて、私がテンチョに対して思ってた気持ちは勘違いじゃなさそうなんですよね。

価値観が合わないのはもちろん、やっぱりちょっとおかしい人かもしれませんね。

今すぐにでも辞めてえ〜。

 

 

少し作業して早めに寝たいです。

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。