強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人27日目

2020/04/25(土)

 

 

こんばんは。

強く生きたいです。

 

 

ド深夜にTwitterでみつけたおにぎりケーキを、母の日着で実家に送りつけました。父の日も込みです。

可愛くて自分でも食べたかったんですけど、最低6個からで無理やな〜〜〜〜〜ってなっちゃったんで実家に送りました。

でもよく考えたら冷凍便だからもしかして私も食べれるのでは?

賞味期限20日くらいあった気がする。

えっ、買おう。

 

 

今日は先週も行った勉強会(笑)の日でした。

休みの日だけど頑張って9時半におきて飯食って、朝少し絵を描こうと思ってパソコンをつけました。

 

タイミングよく友達が通話の話をしてたので、1時間だけ出勤前に通話できてニッコリです。

や〜嫌なことの前後にいいことあると頑張れていいですね。ありがとう。

 

UTAUちゃん3号の名前もなんとか決まりそうです。何とか。

また立ち絵とか設定が決まったらしっかりお披露目していきたいです。

 

 

勉強会(笑)はもう〜安定というか…。

13時からなのに13時にカップ麺にお湯入れにきたテンチョを私は許さないです。

そこからまあ5時間強だらだらだらだらと。

はあ〜ん落としたもの他人に拾ってもらって2回も「ありがとう」が言えないテンチョをどう尊敬したらいい?無理無理〜マジで日に日に辞めたくなってる。

まだ半月なのに。週3日しか働いてないのに。

 

上層部の人間が尊敬できない人だと全てのやる気が削がれるんだな〜って学べました。

ここで学んだことを活かして次頑張りたいです。

 

 

結局終わったのが18時半ごろでしたね。

全てが面倒だったので弊社最寄りで先に晩飯を済ませて、やっちゃんでだるい体を引きずって最寄り5駅くらい手前の100均に行きました。

某コロ…のせいで18時に閉店してました。

泣いた。

 

でも帰りに、久しぶりに昔のフォロワーとなんかこう、いい感じになって(語弊)また繋がれたので今日はいい日です。

最寄りからの帰りにはヌッコも見れたし。

終わり良ければ〜てやつですね。知らんけど。

 

 

また明日から3日出勤なんで頑張ります。

マジで〜〜〜〜〜〜〜早く辞めたいね。全国の給料が10割に戻ったらさっさと辞めたいです。

私を拾ってくれデザイン会社………。

 

 

今日は先に日記書いたので、風呂入ってから少し絵描いて寝ます。多分。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。