強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人28日目

2020/04/26(日)

 

 

こんばんは。

強く生きたかったです。

 

 

今日は㊗️初寝坊です。(社会人になって)

朝は強い方なんですけど、年に1.2回くらいやらかすんですよね。

まあ私の寝坊は何故かいつも「すべてを諦めれば間に合う時間」なんですけどね。

何なんだろ?腹時計的な?

 

ちなみに今日起きたのは8:22でした。

いつもは7時半おきで8時半に家を出るので、

そう、家を出る時間に起きました。

顔だけ洗って着替えて出ました。

 

結局弊社最寄りについてから時間はあるのでなか卯で朝ごはん食べたんですけどね。

弊社最寄りは10駅くらい隣なので、電車の時間がそうないんですよ。

これ乗ったら早いしこれ逃したら遅刻、みたいな感じです。

だから早めのに乗るしかなくて、始業10時なのに8時半に家をでてる感じ。

おこもりタイムがなかったのがちょっとキツかったですけど、まあ、まあ。

間に合ったのでよし。

 

 

仕事はいつも通り始まって終わりました。

今日も上司が「ログボ」って一言だけ言ってそばに飴置いてくれたのが愛おしくて仕方なかったです。

可愛すぎる。

 

 

何故か今日はド深夜から頭痛に悩まされて、朝薬飲んだも治らず、会社についてからもう一回飲んでようやく治る、って感じの1日でした。

あとやっちゃん中とはいえもう3.4日目くらいなのにありえないほどの眠気…体調不良?

風邪かストレスか…。

あんまり元気でいられなかったので、今日は多分社会人史上最速で帰りました。

私そんなに早く歩けてそんなに早くチャリ漕げたんやな。

 

晩飯食って風呂入って今は髪を乾かしながらこれを書いてます。

携帯のサイズ的に右手でしか打てなくて、頭の左側だけ完璧に乾いてます。熱い。

右側も乾かしたいので、日記もそろそろ終わりにします。

 

不快感の残る眠気って言って伝わりますかね。

それがすごいので静かに永眠したいです。

 

また明日も強く生きます。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。