強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人11日目

2020/04/09(木)

 

 

こんばんは。

今日はめちゃくちゃ強く生きました。

 

 

 

朝というか昨日の夜の話になるんですけど、

予約炊きしたはずなのに喉乾いてキッチンに行ってみたら米が炊けてやがる。

ふざけんなよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

悲しみに溺れながらラップに包んで冷凍しました。

朝ごはんが急遽冷凍飯になってしまった。

悲しい。

 

朝はいつも通りです。

生ゴミ出す準備したら明日でした。悲しい。

 

お昼ご飯もいつもどおり、ファミマでエビピラフおにぎりと明太マヨ、あとフィナンシェ。

おにぎり3つにしようかな…。

 

 

今日はね、さあ梱包やるぞと席に着いたら上司…というか部署に身売りされました。

製本の人が丁合やるから誰か来れる人いない〜?って来たんですよ。

昨日は上司と2人でお手伝いしてたところなんですけど、

 

「暇だし梱包3人いるんでなつまちさんあげます」

 

なつまちさんあげます!!!!!???

 

上司…

 

いや確かに私はめちゃくちゃ丁合得意ですけどね、昨日も得意なところ上司にバッチリ見せちゃったけどね。

放り投げ方がすごい。上司…。

来週から2人シフトだよ…?もっと本職の梱包に慣れといたほうが良くない…?上司…

 

って思いながら製本のところに行きました。

ちなみに隣の部署からも1人身売りされてきた。

 

もうあとはせっせか丁合してましたね…マジで気が狂いそうでした。

3000部よ3000部。人間の手で!丁合!ハ?

 

もうただただ無心でやっててやっと休憩時間が来るぞ…!ってところで私を攫った他部署の人が

「なつまちさん、(上司)さんから今日1日特に忙しくもないしなつまちさんもらっていいって言われたからよろしくね」

 

なつまちさん、丸一日身売りされる。

 

上司………!!!!!

 

昼は食べるスペースないので梱包のところに戻りましたけど、何だろうこの…何だろう……。

 

休憩後もこっち戻ってきてね〜って言われたから大人しく身売り先に戻りました。

 

そんで延々と丁合。

肩痛え指痛え手首痛え腰痛え足痛えで1日で体が死にましたよ。

普段梱包は座ってやるから、地味な中腰でやる丁合マジ辛かった。

 

ただ隣部署から身売りされたokbさんて方が大変良い人でほぼずっと喋ってたので楽しかったです。

 

今辛いのは明日もほぼ100%身売りされて丁合に飛ばされることです。辛いぞ。

 

まあね、明日終わればね、お休みですからね…。

 

ふふ、土曜日はついにベッドが届くんですよ。

家具もお金貯めて自分で買いたかったのにもうなんか全部親から届きますね。

有り難いんですけどね。何だかね…。

 

 

それと今日は一人暮らし始めてから初めて湯船を溜めました。

丁合で身体が死んだので………(雑魚)

 

熱めにしたんですけど、やっぱ風呂っていうのはサイッコ〜〜〜〜〜ですね。

定期的に入りたいです。

 

 

 

明日頑張ればお休みなので、強く生きて明日も帰りに餃子と酒を買って帰りたいと思います。

強く生きるぞ。強い強い。オー。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。