強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人12日目

2020/04/10(金)

 

 

こんばんは。

今日、めっちゃ強く生きました。

 

朝はいつも通りです。

お昼ごはんもいつも通りです。

 

はい。朝ね。出勤するじゃない。

爆速で身売りされましたね。

 

もう今日は一日中丁合でしたよ。

しかも私の後から来る人たちはなんかタイミングよく椅子があるところで作業してるのに〜〜〜〜〜〜?私だけ〜〜〜〜〜〜?何で立ちっぱなしなの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????

ひどくないですか?朝から手伝いに来てるのに。

私だけ。朝から。立ちっぱなし。ハ?

足と腰と肩が死にました。許さない。

 

それで休憩ね。

エビピラフおにぎりって真ん中にポンと一つだけエビがのってるんですよ。

私は周りを食べて、最後の一口と一緒にエビのプリプリ感を楽しむ食べ方が好きでね。

今日もそうやって食べてたの。

そしたら何かが落ちる感じがしてね、

ん?

と思って下を見たらね

エビがね

落ちてたの。

エビが。

 

私は何を食っていた?

これじゃあただのピラフじゃないか。ハ?

 

辛かったです。

 

 

昨日湯船に使ったって話をしたと思うんですけど、今日も身体中が逝ったので風呂に入るぞ!ってことで今日は酒を買わずに帰りました。

酒飲むと風呂入れないので…。

家帰って風呂溜めてる間に適当に作ろうかとも思ったんですけど、面倒くささが勝ってなか卯でうどんを食いました。

大変美味しかったです。

 

で帰ってきて風呂溜めたらぬる〜〜〜い。

悲し〜〜〜い。

でもここで入るのを諦めたら多分明日が死ぬし、やっぱり日本人だからあったかいお湯に浸かって疲れ取りたいじゃん?

てわけで頑張って溜めなおしました。

グッバイ ガス代水道代。

 

2回目は成功したのでね、というかお湯の温度変えるの忘れててクソ熱い風呂が出来上がったんですけど。

気持ちよかったです。ビバ風呂。

水代ガス代がかからなければ毎日入りたいぜ。

 

そして今日はもう何もせず布団に入る!ふふふ!

風呂であったまったまま布団に入って熱を閉じ込めるの、何て贅沢なんだ…ふふふ……これが幸せ………………………

私の幸せしょぼ………

 

 

明日もね

荷物が来るのでね…(休みの日毎日来るじゃん)

また朝に起きなきゃいけないので今日は寝てやるぜ。

布団入ってから40分くらい経つけどまだ体ポカポカ!すごい!永眠したい!

 

 

 

このまま寝るぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

おやすみなさい。