強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人29日目

2020/04/27(火)

 

 

こんばんは。

強く生きられませんでした。

 

 

 

今日は普通に起きました。

 

一回やらないと吹っ切れるもんですよね、もう眉毛すら描かなかったです。

面倒だし、昨日寝坊して眉毛描かずに行ったし、周りがどう思ってようが別に直接言われることもないし。

 

多分これもう明日からもずっとしないやつだと思います。

遊ぶときは最低限くらいはしたいけど、これもうだめなやつでは?へへ。社会不適合者。

 

 

てわけでおこもりタイムのんびりできてよかったです。

まじ眉毛描いてる時間って無駄だなって思えてくるな。

 

 

朝上司が死にかけててめっちゃ心配しました。

やっちゃんだったみたいでどうすることもできなかったんですけど…

体だるいくらいで平気だよーっていつも通り丁寧に接してくれて愛してる〜〜〜〜〜て感じでしたね。

今日もログボくれました。ンフ。

 

ここ数日昼休みは漫画のネームをざかざかやってます。

嘘ですざかざかはできてないです。

1時間かけて1P進めばいいかなくらい。

 

自宅待機期間に漫画本作ろうと思ってたのにすでに売り上げが戻り始めてるらしくて、4連休を3連休にするぜってテンチョが言い始めてて困った。

何で週4も働かなきゃいけないんだ?

世界のバグだろこれ。週6で休みてえ。

 

 

日中は特に変わらずだったんですけど、定時になって上がれる〜!

ってロッカー行ったらまあ〜見事に説教中で死にました。

それだけならいいんですけど、私がロッカー開けた瞬間に「理由なんてええねん!(クソデカ声)」って怒鳴られて心臓が止まるかと思いました。

 

怒られたの私じゃないのに、他部署の新人さん(同じ立場的な)だったのもあって自宅最寄りに着くまで動悸が止まらなかったです。

大声出す男マジで無理………。

 

一昨日の日記に書き忘れたんですけどテンチョ精神病は認めない派らしくて、そんで大声と圧で制してこようとする感じの、どっかで知ってる感じの生物なんですよね〜。

 

 

世間が通常運転に戻ったら早く転職したいですね。

今はまだ休んでても100%給料もらえるから最高オブ最高でこの会社である必要がある感じですよね、、、(これ絶対やめられないやつや)

 

 

帰ってきて飯食って、明日一般ゴミなので家のゴミほぼ捨てました。

やっと。主にダンボールですが。

この家こんなに広かったんですね!

皆コロコロおさまったら遊びに来てくれよな。

相互フォロワーも大歓迎だよ。

 

 

 

 

今日は強く生きられなかったので、明日は強く生きて夜は優勝したいです。

頑張ります。

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。