強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人30日目

2020/04/28(火)

 

 

こんばんは。

強く生きました。

社会人1ヶ月ですよ。そろそろ辞めていいですか?

 

 

今朝は時間がないのに卵焼きを作って普通に時間がないまま爆速で食べました。

おいしかったです。

 

眉毛を描くのは完全に諦めました。

 

河川沿い、最近ヌッコに会えなくて寂しいです。

 

それとそろそろ私がただの不審者になるので、カラオケ開店してほしいですね。

いや開けられないのはわかるんですけど、河川沿いの不審者が増えるのもよくないでしょ、ね。

カラオケが開店したら休みの前日にヒトカラオールしたいです。

その時はキャスで垂れ流しにでもして夜眠れない子羊ちゃんたちのBGMになってあげたいです。エ?

 

 

始業してすぐにログボもらえました。

上司今日も可愛かったです。

 

会社で言いたいことはいろいろありますけど、とりあえず早く辞めたいことだけ記しておきます。 

 

 

昼は公園に行きました。

友達に通話付き合ってもらって、雀鳩犬猫変なおじさんを眺めてました。

正直1番面白いのは変なおじさんですね。

変なので。

 

 

 

Twitterの通り、今日は優勝しようか悩んでたんですけど、通話相手が見つかったので優勝しました。

 

舌の付け根が切れて負傷してたのにトマトを買ってしまって苦しみながら食べました。

美味え痛え美味え痛えの繰り返し。痛え。

 

 

久しぶりに趣味の絵を描いてたのでキャスを開いたんですけど、キャプチャ用のアプリがアホほど重くってせっかく3人遊びに来てくれたのに1枠で断念しました。

画面はもちろんクリスタもカックンカックン………

 

また挑戦したいです。

その時はぜひまた見に来てね。

 

 

アルコール摂取して眠気大爆発って感じなので今日はもう寝ます。

なんたって明日休みだからね。最強だね。

 

 

明日は何をしようか何も考えてません。

起きたら起きるし、したいと思ったことをしようと思います。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

 

 

 

余談なんですけど、4月のお賃金貰えなくて泣いてます。(10日締め25日支払い)

入社が特殊なので4月分もらえるはずなんですけど新卒入社扱いで5月にまとめられるんですかね?

4月のお給料でクリスタアップグレードしたいと思ってるので早くいただきたいです。

OCHINGIN

 

おやすみ。