強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人47日目

2020/05/16(土)

 

 

こんばんは。

ものすごく強く生きてます。

 

10時くらいに起きてご飯食べてお風呂に入りました。

 

元々通話の予定してた人が体調不良で出来なくなっちゃったのでしばらくキャスしてたんですけど、途中から別の人と通話はじめて

 

結果的に10時間通話してました。

 

じ、10時間……すごくない……?

こんな付き合ってくれるの(付き合ってられるの)この子くらいだよ…す、すご……………

 

 

通話しながらしてたのはずっと絵描くかコミッション整えるかだったんですけど、相手型が描くものがないって言ってたので創作リクエストしたら

とんでもねえもんが送られてきてアドレナリン大放出フェスティバル開催中です。

 

フェスティバル開催して1時間後くらいで通話がおわったんですけど、終わった後にまたとんでもねえもんが送られてきてアドレナリンが アド ああ………

 

私自体今日は特別なことやってないから特に描くこともないんですけど、あの、

たくさんリツイートしたので描いてもらった露ちゃん見てください。

マジあかんので、、、罪………………

 

 

明日めちゃめちゃ仕事行きたくなかったけど、この露ちゃんとさんつゆ見て………私は………強く生きるんだ………………

限界オタク全開で本当に気持ち悪くて大変申し訳ないけど、送られてきた露ちゃんが大罪なので仕方ないと思います。

 

 

明日頑張って出勤して、帰りはカツ丼でも買っちゃおうかな!

頑張るぞ。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。