強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人48日目

2020/05/17(日)

(実働27日目)

 

 

こんばんは。

今日は17日です。ね?

私が寝てないのでまだ明日は来てません。

 

通話してたら普通に書くの忘れたまま日付が変わりました。

驚き。

 

 

朝はいつも通りです。

いやな先輩と2人シフトなので朝からしょべりば気分でした。

ヌコにも会えず…

ただフォロワーからとんでもねえ爆弾が投下されてたので、会社着くまで眺めてました。幸せだ、、、、、

 

昨日の夜の時点で好きな先輩から明日は朝から丁合に入ってくれと連絡が来てたので、嫌いな先輩に挨拶だけして丁合に。

 

昼休憩が交代であるので、最低でも1時間はガン見されながらお小言を言われる未来が確定してて大分鬱だったんですけど、

上司もしかしてもう言ってくれたのかな…?

今日先輩めちゃめちゃ大人しかった…。

だから梱包もやりやすかったです。

ありがとう上司、、、愛してる、、、

 

 

元々今日ストレス溜まるだろうな、帰りは絶対カツ丼買おうと決めていたので、

思ったよりストレスはたまりませんでしたがカツ丼を買って帰りました。

 

帰り道、チャリを漕いでたら

先月カツ丼を無残に落とした日の朝に出会ったきりだった黒猫ちゃんに久しぶりに会いました。

カツ丼と何か縁があるんですかね…?

ちょっとどきっとしたので、黒猫ちゃんを見てからはさらにしっかり抱えてチャリを漕ぎました。

 

カツ丼と無事に家について、美味しく食べましたよ!

リベンジ成功です。

 

21時ごろから昨日10時間喋ったフォロワーとまた通話してて、してたら日付が過ぎました。

居心地(?)が良すぎるんだな、、、

 

 

なんか今進行形でそれらしい絵も描けてるのでニコニコです。

 

 

明日(今日)市役所に行かなきゃいけないのがめちゃめちゃ面倒です。

保険証返すのさぼりまくった自分が悪いので気合い出します、、、

 

 

そんな感じです。

 

寝てないので日記もセーフです。ね。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。