強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人45日目

2020/05/13(水)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

10時半ごろ布団から出ました。

嘘11時ごろだったかもしれない。

 

とりあえず第一のミッションはクリアしましたね。

すごいぞ。

 

13時頃から通話の予定だったのでとりあえず飯を食べました。

気付いたらもう約束の時間になっててあらびっくり。

我が家の時間の進みだけちょっと早いのかな?おかしいな〜。

 

 

通話をしながら依頼絵をやったり、

今日は朝ハッと起きた時に素晴らしいラフを描いたのでそれを元に久しぶりにちゃんとした趣味絵を描き始めたりしました。

いまのところめちゃめちゃ可愛く描けてるので完成させたいです。

あとアクキーが映えそうな感じになってるので、作ってしまいたいね…

80mmとかの大きめなアクキー。可愛いぞ。

 

 

18時頃に通話が終わって、晩ご飯もほぼ無いに等しかったので買い物に出ました。

一昨日買えなかったチキンライス、乾麺、その他もろもろを買ったら4千円超えてしまって焦った…

買いすぎたけど乾麺で数日持つのでオールオッケーですね。

 

なか卯のカツ丼でも買いに行こうかな〜ってボヤボヤ考えてたんですけど、スーパーでテリヤキチキン弁当を見つけてしまって脊髄反射で購入。

めっちゃ美味しかったのでまた食べたいです。

 

 

ご飯の後は風呂に入って、今度は別の人と通話をしながら絵の続きを描いてました。

1日に複数人と通話すると、二股かけてる時にデートの予定ダブルブッキングしてはしごデートしてる気分になりますね。別になりません。

 

 

もう少しだけ絵描いて、ちょっとキーボード触って寝ようと思います。

 

ちなみにコミッション再開のミッションはクリアできず、今思い出したけど契約解除も忘れてました。

死ぞ。

 

 

そんな感じですかね〜。

 

明日は上司と2人きりシフトなので楽しみです。

多分身売りされますけど、、、

Twitterで話してた相談もね、したいですね…

頑張ります。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。