強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人38日目

2020/05/06(水)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

昼まで寝てました。

5度寝くらいしたと思います。

お布団愛してる。

 

 

昨日、明日は亀の掃除と部屋の片付けと買い物に行くぞって言ったと思うんですけど、

結論から言うと買い物しかクリアしてません。

怠惰。圧倒的怠惰。

 

土曜に楽器屋リベンジするので、その勢いでカメ洗います。ごめんな亀。

 

 

14時頃に近所のスーパーへ買い物に出かけました。

スーパー近くのちょっとした坂道で黒ヌッコに会ったんですけど、日本人特有の譲り合いカバディをヌッコとしました。

お互い避ける方向が同じでヌッコ、なかなか逃げられない。ごめんなヌッコ。

 

 

スーパーの目的は米櫃と衝動買いした猫のスポンジ、あと食料の補充ですね。

それとそろそろもったいないと思ってきたのでいい加減水筒を買いました。

無双だぜ。

 

 

エンディングノートとやらが大変面白そうだったので本コーナーで探してみたら、見つけはしたんですけど思ってたよりこう

ガチガチのガチだったし私が夢見てる死に方にはめちゃくちゃ必要なさそうだったので買うのは辞めました。

 

あとは経営の本とかも興味あるんですけど見つからなかったですね〜。

大きめの本屋に行きたいところです。

 

 

帰ってきてからはもうただただだらだらしてました。

 

あ、でも7億年ぶりくらいに絵を描きましたね。

絵を描いたって感覚があるので、絵を描きました。

それも版権。版権描くのも15億年ぶりくらいです。

 

後から見直したら普通にやべー絵でしたけど、塗ってる時に久しぶりに楽しい!って思えました。

 

人の形を形成してる時はマジで死ぬほど描けなくて何も楽しくなかったんですけど…

 

また線画とかも楽しいと思えるようになりたいですね。

 

 

明日は出勤です。

もはやシフトが誰だったかも覚えてないですね。

上司はいるんだけどもう1人いたかな。覚えてないな。

 

昨日上司にザリガニの話したかったのに身売りされすぎてできなかったので、明日またチャレンジしたいです。

 

 

 

そんな感じです。

今日も1日を無駄にしたなあと思います。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。