強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人37日目

2020/05/05(火)

 

 

 

こんばんは。
強く生きました。

 


朝昼共にいつも通りです。
もう今日は朝からクッッッッッソ暑くてついに上着がいらなくなりました。
27度だったかな?


もうね、マジで夏ですね。
いやまあ8月以外は夏とは認めないので、ただただクソ暑いだけです。

 


特に何の変りもない一日でしたけど、今日は1分しか自部署にいませんでした。
2部署に身売りされて…私は…私はいったい誰……NANIMONO…

 


テンチョに2回も絡まれてこう、クゥ~

 

しかも別部署に行っていきなり機械操作を命じられてあわあわしてたんですけど、
途中から来た3番目に偉い人に「効率を~(中略)無駄な作業をできるだけ減らして~」って

 

初めて触らされた機械、それも30分触っただけの新人に何を求めてるんだ…?

 

 

そんな感じで身売りで終わった1日終わりました。
昨日も明日も休みなのに異様に疲れた。

 

 

マジでね〜〜〜〜〜〜〜なんもされてないのに早く辞めたくて仕方ないです。

辞めたい辞めたいいう言う人間ほど辞めないって知ってますけど、わたしゃあね、

有言実行して親から逃げた行動力を持ち合わせていますからね。

転職してやりますよ。

タイミングが見つかったら!(フラグ)

 

 

明日は亀洗って〜片付けできたら進めて〜

お買い物に行きたいですね!

だいぶ冷凍庫の隙間も大きくなってきたので…

 

 

 

日々書くことがなくなっていくのがとても悲しいです。

強く生きたいですね。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。