強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人45日目

2020/05/14(木)

(実働25日目)

 

 

こんばんは。

強く生きてます。

 

 

 

朝はいつも通りです。

日に日に電車内の人間が増えていきますね。

コロナとは。

 

 

今日は上司と2人きりでした。

なんと今日は丸一日梱包ができました!

楽しかった!

ところで私の部署はどこですか?

 

Twitterで言ってた相談も一応できました。

結論から言うと具体的解決は無理そうなんですけど、上司がめちゃめちゃ気を利かせてくれて良い人だなあと改めて実感しました。

 

「〜〜(慰めてくれたりアドバイスくれたり)、だからぺしゃってならないでくださいね」

「あんまり気にしすぎないで、うち(の部署)はとにかく早くできればもう誰も何も言わないから」

って言われて

えっ

上司可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;;;;;;;;;

 

精神的な面の話だと思うんですけどぺしゃって。かわい。

 

入って半年の先輩がむしゃくしゃしたら「ちくしょー!見返してやる!」って前向きにとれるタイプなので相乗効果と言いますか、

私の精神がもろよわなのが多分だいぶ伝わってるっぽくて

慰めというかアフターケアというかがめちゃめちゃ整ってるんですよね…上司すごいな…

上司に迷惑かけないためにも頑張れることは頑張りたいですね。

 

1日梱包できたのでそれはそれで他に話すことがないです。

 

 

帰りは目の前で準急が発車しました。

泣きました。

 

帰ってきてご飯食べて風呂入って、

少しですが通話もしました。

 

仕事終わりにそう言う予定があると1日が楽しくなるので精神衛生的にとても良いなあと思います。

付き合ってくれた方本当にありがとうございます。

 

 

明日は上司と好きな先輩と3人シフトで、ほぼ確で身売りされるのでまたフリーのなつまち元気にぴょこぴょこしてきますね。

これも上司が言ったの、、、

「明日もぴょこぴょこしてもらうと思います」って。ぴょこぴょこて。かわい。

 

 

上司の可愛さを糧に仕事頑張りてえですね。

 

 

明後日休みなので明日の夜はキャスでもやりたいなあと思ってます。

思ってるだけかもしれない。

 

 

そんな感じです。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。