強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人46日目

2020/05/15(金)

(実働26日目)

 

 

こんばんは。

ギリ生きてます。

 

 

(帰ってきて飯食ったあとに意識が飛んで今起きました。)

 

 

朝いつも通りです。

 

今日も丸一日梱包ができました。

楽しい。

上司も先輩もいい人、、、

 

 

アドバイスとか諸々のために上司と先輩も私の作業を見てはいるんだけど、

頭ごなしの否定形じゃないのわかってるからそれのせいで作業が詰まったりはしないし、

教え方も優しいし、癒しだし、最高ですね…。

どこぞの阿呆とは違いますね。

 

 

梱包やり続けてると書くことがないです。

 

 

帰り道、最寄り着いたら雨が降ってて何も持ってない私は死一択みたいな感じだったんですけど

何とヌッコちゃん3匹に会えてルンルンで帰れました。

いうて小雨程度だったんでそんなに濡れもしませんでしたけどね。

 

 

んで帰ってきてご飯食べて、どこかで記憶が途切れましたね。

キャスやるぞーと思ってパソコンはつけたんですけど、さっきハッと起きました。何で?

 

とりあえず風呂も入らず意識が飛んでたので今から頑張って入りたいと思ってます。気持ちは。

頑張るぞ〜、、、

 

 

明日は休みなので何かしたいですけど、日曜が嫌すぎて正直すでに心臓がバクバクです。

マジで精神衛生上よろしくなさすぎでは?

K先輩に永遠に続く不幸があらんことを、、、

 

 

そんな感じです!

風呂がんばってきますね。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。