強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人40日目

2020/05/08(金)

(実働22日目)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

 

早朝から呟いてたんですけど、中途覚醒してから眠れなくなりました。

眠れなくなりました、だと語弊がありますが…。

 

実質睡眠時間が4時間強くらいになってきててマジでやばいなという気持ちです。

体が強くなれない。

 

 

朝いつも通りです。

本当に特に何もないんだ。

 

 

今日はヌッコには会えませんでした。

最近カラスと黒猫をよく見間違えるのでそろそろ黒ヌッコちゃんに会いたいです。

 

 

一昨日の夜にテンションでALKALOIDのアルバムを買ったんですけど、曲が良すぎて最近の通勤退勤のお供は ALKALOIDです。

 

ずっとヨルシカオンリーだったんですけど、ヨルシカは聞くと死にたくなっちゃうよね。ね。

 

 ALKALOIDの翼モラトリアムとか、ヨルシカの雨晴るるみたいな音楽がめちゃめちゃ好きなんですけどこれなんて言うんですかね。

ジャズ?わかんないな。

 

あとは最近版権のブームが来たのか天城一彩が可愛くて仕方ないです。ツイートが元気ね。

しばらくは雑多垢下品に元気だと思います。

ごめんなフォロワーでもミュートするならブロックしてくれ。

 

 

 

昨日言ってた通り今日はもう身売りがほぼ決まってたのでね、潔く自分から聞きましたよ。

今日の身売りはA→B→梱包→Aって感じでちょっと忙しかったですね。

途中AもBも私ができることがなくなって梱包に戻ったときに「私いります?」って聞いたら「梱包はいらないなあ」って言われたのはちょっと悲しかったです。

人が多いのはわかるけど〜、、、、😂

 

 

AもBも脳死でできる簡単なお仕事だったので、今日もとても平和でした。

 

あ、そういえばザリガニの話上司にできました!

結構ウケてくれてよかった。

あと昨日のソーセージの話もしたらそれもウケてました。

よかった〜。

 

 

それで会社は終わりかな。

通勤解禁されたからか帰りの電車も人が多くて曲に集中できないので、

今日は電車の中で日記書いてます。

 

 

今日はカツ丼リベンジしようと思ってたんだけど、

何かテンチョのイモウトサンの営業してる弁当屋の弁当をもらえたので、それで優勝しようと思います。

 

 

明日はようやく土曜休みなので、リベンジします。

楽器屋、、、、、、、、

 

 

 

そんな感じです。

読んでくれてありがとう。

フライングおやすみなさい。

 

 

余談なんですけど、退勤するとき親から「そういえばきみの働いてる会社知らない」って連絡入っててびっくりしました。

言ってないっけ!?て思って聞いたら、言葉では聞いたけど書類とかもらってなかったわってことみたいです。

本人確認すらしてない会社だから書類とかもないよ。

 

有事の時用に控えて置きたかったみたいです。

別に知らんでもいんだけど、、、