強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人85日目

2020/06/23(火)

(実働48日目)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日も平和でした。

 

昼に公園行くか悩んだけど、気温32度の中行く元気なんて出なかったので諦めました、、、

 

ご飯食べたあとあんスをやっていたらテンチョが寄ってきてめちゃめちゃガン見されてコンボ切れました。

許さぬ。

 

 

平和に定時にを迎え、平和に帰りました。

 

 

帰りに猫を4匹見て眼福、眼福。

2匹一緒にいた猫にちゅーるをあげようと思ったんですけど、やっぱ警戒されて寄ってきてくれませんでしたね。

 

公園の黒猫、めちゃめちゃ懐こいな…

あの子初日からズンズン近寄ってきたので、もっと危機管理能力を上げていって欲しいです。

 

 

帰ってきて飯食ってだらだらしてこの時間になりました。

なんかこのまま起きてても絵描かなそうなんで、早めに寝て明日頑張って早く起きたいなあと気持ちだけは強く持ってます。

 

 

そんな感じ。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(422字)