強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人66日目

2020/06/04(木)

(実働37日目)

 

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日も特に変わったことはありませんでした。

 

梱包して、他部署に身売りされて、爆速で丁合に回されました。

酷いぜ。

 

 

今日は昼に外に出る予定はなかったんですけど、猫ちゃんに会いたすぎて出ました。

 

エレベーター待ってたときに上司に「お出かけですか?」って話しかけられて「またあの猫ちゃんにあいに行きます!」て返した私に

上司がふふ…って笑って 上司 スキ

 

たびたび思うけど多分幼稚園生くらいに思われてる。

 

 

公園行ったら姿が見えなかったので、

まあ何回か来てるけどおととい初めて見たしな〜、、、と思いつつ木陰の方行ってみたらいました。

いるんかい。可愛い…

最初は警戒されたけど、途中のコンビニで買ったちゅーるをスッ…と鞄から出したら

じっと見つめたあと少しずつ寄ってきました。

可愛い。

 

 

30分くらい猫と戯れてまた仕事に戻って、特に変わったこともなく終わりました。

 

上司の上司がやかましかったくらいですかね。

人が部数数えてるときに諭しにくんな。

 

「怒ってるんとちゃうで。期待しとるから言っとるんやで」って何回か言われたけど、わかったからとりあえず黙って欲しかったです。

 

 

あ、あと今日は珍しく18時過ぎにだいぶ余裕ができて新しいこと教えてもらってたときに、

上司が久しぶりにログボ(飴ちゃん)をくれました。

 

龍角散食べられます?って聞いてきて、食べたことないので挑戦してみてもいいですかって貰って食べたんですけど、

キッッッッッッッッッッツいですね!

口ん中も鼻も何ならその呼吸で息が目にかかる時もオンワ〜!みたいな感じになって全然説明が頭に入ってこなかったです。

 

食べる前に無理そうだったらぺっしていいですからねって言ってもらえてたので、半分くらい頑張ったんですけど喉が、の、喉が…すみません……って伝えてぺっしました。

上司ちょっと笑ってたのでまあ…いいか…

 

 

上司の上司がやかましかったのもあって帰りに情緒が爆死して、

とにかく人間の声が聞きたすぎてあんな感じのツイートが出ました。

 

久しぶりに同い年の友達と少し話せて楽しかったです。

私なんかより全然正当な理由で辞めたがってるので早く転職成功させて楽しく幸せに生きてくれ。

 

 

最近寝る時間が日付跨いだりすることも多かったので今日は早めに寝たいです。

数週間ほど早く寝ようとすればするほど漠然とした不安でいつもより遅く起きてるみたいなことの繰り返しなので、なんとかこう、心の平穏を取り戻したいです。

 

 

明日も頑張って…明後日ゆっくりするぞ…………

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。