強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人55日目

2020/05/24(日)

(実働31日目)

 

 

 

こんばんは。

強く生きてます。

 

 

 

朝いつも通りです。

 

 

あの苦手な先輩と2人きりのシフトだし、丁合は終わっちゃったしでドキドキしながら出勤しました。

 

ドキドキしながら梱包して2時間くらい経った頃に

 

「2時間か。うん、十分早いですね」

「及第点です」

 

おや………????????????????

 

上司に脅しでもかけられたのかってくらい褒めてきました。

当社比で早くなってる自覚はあるけど、それにしても先週梱包4時間しかやってないのに認められるほど早くなるか??

やっぱり上司に弱みでも握られたのか…?

 

何はともあれお小言はなく、及第点を頂いたのでニコニコ梱包ができました。

 

相変わらず何かをずっと教えてきてるけど髪とテープの音で何も聞こえない。

バリバリバリバリバリ!!!!

 

 

定時1時間前に、500部の案件の不備が見つかって皆で泣きながら(先輩が頑張って梱包した)500部を解体してました。

包み終わったとき「ふぅ〜!やっと終わった…」って呟いた先輩を見てたので流石にちょっとかわいそうでした。

 

私と一緒だからか、今日発注が多めだったからかわからないけど昼休みも潰して作業してたので…。

 

今日はおいしいもの食べられるといいね。

あと明日だけは腹痛の呪いは解いておくから快便だといいね。

 

 

私も解体作業でめちゃめちゃ疲れた(体力カス)のでカツ丼を買いました。

弊社最寄りのなか卯の店員さん、「玉ねぎ抜いてください」がHello的な何かだと思ってそう。

 

 

疲れてたのもあるし、気分も良かったので今日はいつもより一層デカい声で熱唱しながら帰りました。

もっと周りの人への迷惑を考えて欲しいし、恥を知って欲しいです。

猫っぽい何かも逃げていくのが見えました。

 

 

カツ丼とスミノフで優勝して、ニッコリ気分で

寝たかったです。

 

イプ誘ってきたやつがまだ家ついてないとか言いやがって眠いのに寝れない。キレそう。

 

 

とりあえずそいつが帰ってくるまで耐久ゲームです。

頑張ります。

 

 

明日はカラオケいっちゃおうか悩んだんですけど、真面目なのでちゃんと自宅で待機します。

何しようかな…

 

 

そんな感じです。早く寝たい。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

おやすみたい。