強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人54日目

2020/05/23(土)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

 

12時過ぎに起きました。

何もしてません。

 

13時まで布団にいました。

何故?

 

頑張って起きて風呂に入りました。

偉い。

 

買い物に行きました。

偉すぎる。

足りないものを色々と、また余計なものをたくさん買いました。

主に酒です。やめなさい。

 

 

貯蓄カレーを食べ尽くしてしまったので、またカレーを作りました。

晩ご飯兼貯蓄用です。

おいしいね。

 

 

依頼のラフも終わらせました。

ほぼ何もしてないけどこれだけで偉すぎると思います。

 

かましい会社のLINEにうんざりします。

最悪の事態のために、また職探しを始めました。

デザインやりたいけど、広報営業は出張も多くて楽しそうだなと思ったので候補に入れることにします。

 

 

あとは何もしてません。

テンチョが朝礼でブチギレたらしいことをLINEで聞いて怯える毎日です。

 

やっぱりこれを機に職を変えるべきなのか?

私が弱いのだけなのか…

 

何も考えないで生きたいです。

 

終わり。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。