強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人65日目

2020/06/03(水)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

8時ごろ起きました。

偉すぎる…。

 

そこから結局布団でダラダラして10時から通話を始めました。

 

 

朝ごはんはカレーと食パン焼きました。

美味しかったけど半分くらいから飽きて辛かった…

 

 

今日はずっと通話しながら絵描いてただけですね…

他に何も…ない…

 

 

描かなきゃいけない絵の、半分線画が終わりました。

偉いぞ〜。この調子で今月中に3〜5枚は新規絵出して欲しい。鬼かな?

 

 

もう本当にそれしかしてません。

だから書くことがない。

 

通話は今13時間半突破してます。

もう本当にいっそ一緒に住んだ方がいいのでは?

世〜。

 

 

明日はまた仕事なので強く生きたいです…。

 

遅くても6月中に絵を終わらせて7月中にエントリー、内定にこぎつけたらいいな…

頑張ります………………

 

 

基本前日の記憶がないので数日間同じこと書いてたら本当にすみません。

毎日記憶を消して読んでください。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。