強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人67日目

2020/06/05(金)

(実働38日目)

 

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

最近生きてる報告してるだけだな…

 

 

久しぶりに朝から丁合でした。

が、抜けが多くてあまり長い時間できず。

 

かといって今日梱包は3人いたので私の存在も要らず。

なんか延々とすったかすったかビル内を往復してました。

 

 

今日もお昼は猫ちゃんに会いに行きました。

 

いたんですけど、先に自分の飯食っちゃおうと思って猫ちゃん撫でながら飯食ってたら、

今日はちゅーるくれないって思われたみたいでどっかいっちゃったんですよね。

持ってたのに、ちゅーる。

 

私あなたのために一昨日人生初のちゅーる4本入りコンビニで買ったんだよ。

早くあげたすぎてレシートもらうの忘れたんだからね。

 

次はとりあえず持ってるアピだけは先にしようと思います。

 

 

帰ってきてからはちょっと梱包したり雑務したり丁合したり。

何か次の長期身売りが決まってるっぽくて相変わらず電話口で「フリーのなつまちです」って言わなきゃいけなさそうですね。

言ったことありませんけど。

 

 

今日はヨルシカのアルバム数量限定版予約開始日で、18時からだったんですけどもう昨日の時点でサーバー落ちてて死でしたよね。

 

今日の昼に数量限定版とは別に受注もやっぱやるでってなってたので、最悪取れなくてもまあ…て感じだったんですけど、

2時間粘り続けて勝ちました。

私は 勝ったぞ。ふふ。

 

そろそろ関係者はFC会員って言葉を覚えて欲しいです。

まあ勝ったので今日のところは許します。

 

発売日が楽しみだ〜☺️

 

 

 

そんな感じですね〜。

 

今日は結構絵描くぞ〜って気持ちでいたんですけどやっぱ早く寝ます。(もう早くないな)

明日またのんびりやることやりましょうね。

 

来週こそはカラオケに行きたい所存。

 

 

あとマジで7月中には辞めるって言いたい。

絵を描かなきゃやめられない。地獄?

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。