強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人59日目

2020/05/28(木)

(実働33日目)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

久しぶりに朝布団から出るのがダルすぎてギリギリまで粘りました。

いうても7時50分くらいまでですが…

 

粘れば粘るほど後の自分が苦しむだけなので、出来るだけ粘らず生きたいですね。

 

 

これといって変わったことはありませんでしたが、今日初めてお叱りを受けました。

怒鳴られたとかじゃないんですけど、私が梱包した商品に不備があったみたいで。

いやあね。気をつけたいわ。

 

ちなみにお叱りをしてきたのは上司じゃなくて上司の上司です。

 

私にお叱りした後上司にもちゃんと見てなあかんでってお叱りしてて、わかってるけど、わかってるけど上司は悪くないのでやめてほしかったです。

 

その後の上司は相変わらず優しかったです。

「こればっかりは気をつけるしかないので…」

って。気をつけます。

 

 

その後は特に何もなく。

 

 

今日は帰りに猫ちゃん2匹に会いました。

暗闇でほぼ見えなかったんですけど、可愛かった気がします。

 

 

やっちゃん未だ来ず。

遅れれば遅れるほど情緒が死ぬので早くきてほしいです。

昨日の夜も早く寝るっつってたのに結局仕事を続ける意味がない、このままだと何の目標も達成できないって病み始めて結局日付変わるまで起きてました。

寝ろ。

 

でも本当にこのままここにいても時間は取れない金は貯まらないで人生全て無駄にしそうなのでマジで早く辞めたいです。(単純計算で今の給料だと月に貯金できるの1.5万くらいでした。アホでは???????)

辞めたい辞めたいいう人間ほど辞められないんだよ。

エ?

 

絶対に辞めてやる。

目標は………………

で、出来る限り早めに…。

 

 

明日頑張って、土曜日ゆっくりしたいです。

心がしんどいのでやっちゃんは早く来てくれ。

 

 

最近どうでもいい病みネタも多いので、たまには明るく元気な読んでて楽しい日記を描きたいですね。

希望薄、、、

 

 

そんな感じで今日も生きてるし明日も生きます。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。