強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人136日目

2020/08/13(木)

(実働80日目)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日も平和でした。

いや全然平和じゃなくて上司の胃に穴が開きそうなんですけど。

 

K先輩が喧嘩を打ってきて私がそれを大人気なく買いまくるので終始バトルバトルバトルという感じです。

 

ついに上司が私と先輩の間に物理的距離を取らせるようになりました。

ものすごく自然な流れで、少しでも梱包の作業に隙ができたら爆速で身売りされます。

 

上司の胃に穴が開く日もそう遠くないかもしれないです…

上司の胃に穴を開けないためにも早く辞めたいです。

私と先輩はお互い感情的に動く可哀想な脳なのでバトらなくなる日は来ないと思います。

大人に成れなくてごめん上司。

 

 

それ以外はものすごく平和です。

私が身売りされてる間は、大人な対応ができる大人な上司とクソ先輩の二人が梱包にいるし、上司がいない時は大好きなH先輩がいる(大人な対応ができるとても大人な女性)ので…

私も大人になりたい………………………

 

 

それくらいです。

 

あっ依頼が終わりましたー!多分問題ないはず!です!

完全に終了!ってなったらまたお仕事報告します〜。

えへ、LINEスタンプの依頼はなんか絵がいっぱいあるからすごい仕事した気分になれます(作文)

 

 

明日はK先輩もいないし、3人だから多分身売りされるし、のんびりやりましょうね〜。

 

 

風呂に入って寝ます。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

(623字)