強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人132日目

2020/08/09(日)

(実働77日目)

 

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

朝から身売りされてたので平和っちゃ平和だったんですけど、K先輩がまじで腹立ちますね。

 

何年社会人やってんだよって感じなんですけど、物を流して欲しい時に「夏町さんパス」「パス」だけいうんですよ。

殴りてえ〜、、、、、、

 

仲が良くてお互いに

ヘイパース!wwあいよー!ww

みたいなテンションなら構わないんですよ。

違いますからね。

うざうざうざ!

 

やっちゃんなのもあってマジで殺意高かったです。

 

色々察したっぽい上司が今日は定時前にも身売りしてくれて何とか助かりましたけど、

上司に察してもらって何とか助かってるようじゃマジでやっていけないので、

一切の期待をせず自分一人で自分の機嫌が取れるようになりたいです…。

 

 

明日は上司と大好きな先輩と三人なのでニコニコ〜。

頑張ります。

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

(411字)