強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人42日目

2020/05/10(日)

(実働23日目)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

いつも通り起きてご飯食べたんですけど、なぜか今日は朝に余裕があったのでキーボードを触りました。楽しいねえ………

 

 

昨日言ってた通り苦手な先輩と2人きりのシフトだったのでテンション下げ下げで出勤。

悪い人じゃないんですけどね、、、苦手なんですよね。

でもまあびっくりの閑散期なので、半ば自分から身売りされてきました。

こんなに身売りが嬉しい日が来るなんてな…。

 

休憩前までは身売りされてたんですけど、休憩後か、梱包に戻らされて問題はそこからですね。

いやそもそも休憩中に話しかけてこないでほしい。

あとテンチョのせいでコンボ切れたのも絶対に許さない。

 

こんな男のことについて考えるのももう面倒なので詳しい話は割愛するんですけど、

社会人って幼稚だなあっていうのと

先輩は円滑なコミュニケーションの取り方を全く知らないんだなあっていうので頭がいっぱいです。

何というか、かわいそうな人間だな。

初めてなんだろうな〜人間。

 

上司に対して嫌な言い方してたのでもう嫌いよね。

 

あとなんか知らんけど「誰々が悪い」って決めつけなきゃ気が済まないみたいで、今日の午後4時間の間に3回くらいききましたよそのセリフ。

別に誰も悪いことしてないのに。

今日出しじゃなくてもいい再制作を今すぐやれって、強いて言うなら梱包の方が悪いよ。お前だよお前。

と言う感じでした。

伝わらなくていいよ…

 

も〜マジで自分の方が正しい、ドヤァ感が否めなくて無理ですね〜。

「なつまちさんは全てがだめだめ」

って言われて、その後に

「僕ならその時間で2倍はできる」

「半分の速さだとはっきり言って繁忙期全力にならないよ。せめて1.5倍くらいでいてくれないと及第点にはならないね」

とか言われていや腹立つ〜。

 

1ヶ月の新人に3年目の自分の早さを求めるのがまず無理だし、私の24倍以上働いてるなら私の24倍の速さで動いたらどうですか。

 

仕事上言ってることが間違ってないのがまた腹立つよね〜。

上司がわざわざ言い方がきつかったら私に言ってねって言ってくれた理由が本当によくわかるわ。

社会不適合者って感じやな、、、、、

 

とりあえずこれからの日曜が地獄ですね!

マジで無理!

上司に会いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!

 

明日が休みで本当によかった。

無理無理の無理。

いやでも他の会社はこんなのがごろごろいるのかな。

早く社会卒業してえな〜。

 

反面教師として楽しみながら観察していくしかないですね。無理無理〜。

 

優勝するつもりなかったのに腹が立ったので帰ってきて軽く優勝しました。準優勝くらい。

 

そいで私のへっぽこ演奏会キャス(笑)を1時間くらい開いてました。

きてくれた人ありがとう。

弾けないと楽しくないから、楽しむために弾けるようになりたいね。頑張ります。

 

 

明日は特に予定もないので、いい加減亀ちゃんを洗いたいです。洗うぞ。絶対に洗う。

 

 

これからの日曜への絶望をどうしていくか、考えなきゃですね…。

半年…半年いればやめても続かなかったなーで笑ってもらえる?えーむりむり。

オオ〜ン辞めてえ〜。

 

 

 

そんな感じです。

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。