強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人43日目

2020/05/11(月)

 

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

昼に起きました。

9時半には目は覚めてたんですけど、そこからだらだら漫画読んでた気がします。

 

 

朝(?)ごはんの前に買い物に行くことに。

 

また玄関開けた瞬間に「不要不急の外出は控えましょう」の放送が鳴って、あれは多分私を監視してて私に向かって言ってるんだろうなって思いました。

 

メインは卵、チキンライス、乾麺の買い出しだったんですけど後者二つがなくてむしゃくしゃしてカレーの材料が揃いましたよ。

あとスイカも買っちゃったし日用雑貨も買っちゃったので、

1000円で収まるはずの買い物が2000円になりました。

 

帰ってきてきて飯を食ってから、予定より2週間くらいサボった亀の水槽掃除をようやく、ようやくやりましたね…ごめんね亀、お待たせ……

 

水槽もきれいになって亀が伸び伸びしてるのを見て、私もニッコリ。

 

 

飯食い終わったくらいから通話をしてたんですけど、大分久しぶりの子だったのにめっちゃ長い時間喋れて楽しかったです。ありがとう。

一緒にあんスタの五章を読んで無事死にました。

 

 

亀が終わったらむしゃくしゃして揃えたカレーを作り始めました。

冷凍用も込みで、一人暮らし初カレーです。

ピーラーがないことに帰ってきてから気づいて、めちゃくちゃ久しぶりに包丁で皮を剥きましたよ…

 

作り終わってからはキーボードいじったりパソコンと見つめ合ったりして時間を過ごしました。

飯食って風呂入って、通話しながらパソコンを眺めて…

 

って感じです。

そこそこ充実してるな。せめて午前中に布団から出ててくれればな…。

 

 

明日はね、またあの嫌〜な先輩とシフト一緒なので、大変嫌です。

でも明日は上司もいるから…明後日は休みだから…

頑張るゾイ………

 

 

明後日休みなのでまた明日の夜にキャスでもやりたいと思ってます。

暇な人よかったら遊びにきてね。

合言葉がわからなければ普通に教えるので気軽に聞いてください。

 

 

 

さあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ………頑張る………ゾイ………………………

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。