強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人78日目

2020/06/16(火)

(実働44日目)

 

 

 

こんばんは。

何とか生きてます。

 

 

今日はほぼパーツ付けにいました。

 

そもそも朝3人出勤して、ほとんど物がない机を見て先輩と上司が

「確実に3人もいらんな」

「いらないですね」

って会話した時点で全てを察した。

 

一応丁合しますね〜☆ってペラペラやってたんですけど、途中かかってきた内線で上司が

「はい、3人います」

「そうですね、余裕あります」

「あー全然大丈夫です。伊藤さん今丁合してるので」

って言ってて、もう一択しかないじゃん。

身売り決定〜〜〜〜

 

そこまで得意じゃない部署のとこかなあって思ってたらパーツ付いってくださいって言われてテンション上がりました。(パーツ付け大好き)

 

だから今日はめっちゃ楽しかったです!

 

 

仕事終わりから馬刺し奢りに釣られて昨日話してた人とまた飯食う予定があったので、楽々1日終えられました。

 

人とか用事とかに関わらず仕事終わりに何か予定があると1日楽しくていいですね。

馬刺しも久しぶりに食べたかったのでよかったです。

 

色々とまあ暗めの話をして、絶対にお互い、相容れないなあと思いつつ話すの自体は普通に楽しかったです。

あんまり思わせぶりととられる行動は避けたいところではありますけど…

 

 

まあまた機会があれば、って感じでばいばいしました。

「もう会う気ないでしょ」って言われた時はドキィッ!ってしましたけどね。

 

恋愛経験とかほぼないけど、

わりとガチ目に貞操の危機を感じる相手ではあるので油断できないなあと思います。

 

成人しただけで、色々リアルというか生々しくなってくるのがなんか…生きづらいです…。

 

 

明日は休みですがマジで休日を潰し続けたカスなので何としてでも絵を描いていただきたいですね。

頑張ります。

 

あと虫除け買いに行きます。絶対に行きます。行くぞ。行く。

 

 

そんな感じです。

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(827字)