強く生きたい

目標のない人生を強く生きる日記を書きたい

社会人77日目

2020/06/15(月)

 

 

こんばんは。

生きてます。

 

 

今日は夕方から用事があったので、朝ちゃんと起きて絵を描いてからいくぞ!!

って意気込んで早く寝たのに、

8時半のアラームを明確な意思を持って止めて二度寝しました。

起きたのは…11時でした………

 

もう もう私に人権を与えないでくれ…

だめだお前はもう………

 

 

結局そこから風呂入ったり準備したりトイレ行ったりしたら絵描く時間もなくなって、

パソコンをつけただけで終わりました。

 

ていうか、あれ、パソコン…

切り忘れたな………………

 

もうだめだお前。

 

 

 

夕方からの用事は最近ニートデビュー(フリーランスになったらしい)した、

中学の時にいざこざがあった人間です。

 

リア友は多分わかる人もいるかな…

 

色々あってまた友達〜みたいな感じ…

いや9年間片想いしてるし今も好きって散々言われてきたんですけど。

 

私の恋愛対象とかの話は中学の時にすでにしてあるし、とにかく脈がないのだけは重々承知でいてくれてるみたいなので会うだけ会ってきました。

 

晩ご飯奢ってもらった。イエイ。

 

中学の時の私のなんてことない一言で美容師を目指し、メイクを覚えたそうで…

 

熱がすごい。私の何が彼をそんなに動かしたのか…

 

恋愛フィルターかかってはいると思うんですけど、ものすごい顔面とかもろもろ褒めてくれてなんかもうやめてくれ〜て感じでした。

 

プロ、何か業界でめちゃめちゃすごい人に成り上がったらしくて、

まあそのうち機会があったら髪切ってもらうことになりました。

今の職場はほぼ髪で遊べないので、転職成功したらお願いしたいです。

 

それとめちゃめちゃ丁寧にメイクの指導をしてもらったので頑張りたいですね…。

 

私の持ってるお清楚な服たちが生きるように、メイクと体型をなんとかしていきたいです。

一人旅もしたいしな……

 

 

そんな感じで、あんまり聞いて聞いてー!ができない感じのご飯でしたけどまあ楽しかったです。

 

愛をもらってるはずなのに満たされないのは恋愛対象にすら入れられないからですかね…。

 

要所要所にモテる自慢をされたけど、私はお前に惚れてる女の方が気になるぞという感じでした。

 

相手も脈がないのをちゃんとわかってるのかわかってないのか、ものすごいご経験の生々しい話を聞かせてくれたのでそこはめちゃめちゃ楽しかったですね。

下ネタは楽しい。

 

 

気があるのを知ってるのにご飯だけ奢られにいくのどうなんだろう…って罪悪感あったんですけど、

彼は彼で自分に気がある女の子を散々ヤり捨てしてるみたいなので彼には罪悪感感じなくて良さそうですよね。

それはまた話が別か。

 

明日もご飯奢られてきます。

罪悪感を感じるな、傲慢に、傲慢に…

でもちゃんと感謝は忘れずに…

 

 

疲れたので帰ったら寝たいんですけど、朝二度寝したカスなので頑張って絵描きます。

まだ電車の中です…遠いぜ。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。

 

(1245字)